夢を叶えるサクセスマインド

夢を叶えるためには、ただ肉体的な努力だけではむずかしいと思います。マインド、気持ちの持ち方がいい加減だと、すぐにやる気をなくしたり、自信をなくしたりしますよね。

顔の表情まで変えてしまうこころの持ち方に、とても興味があり、私なりに学んでおります。スピリチュアルなことにも興味があります。

★ すべてがあなたにちょうどいい。

アメリカのサクセスコーチ、ジャック・キャンフィールドの教えが私にはピンときますので、ブログで時々書いています。

ブログ記事をリンクしますので、お気に召したら読んでみてください。今後もピンとくるときにアップしていくつもりです。

★ ジャック・キャンフィールドってどんな人?

★ 迷って悩んだ後には?

★ インスピレーションに従う

★ 人生でコントロールできる3つのこと

★ 自分自身への貴重な質問

★ パイロットと貧乏ゆすり

★ 一瞬にして気持ちを明るくするメソッド

★ 効果的なアファメーションの作り方、ジャック・キャンフィールド流

★ 30日間のアファメーションと脳との関係①

★ 30日間のアファメーションと脳との関係②

★ ビジョン・ボード

関連する記事はこちら